房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.1.27ジョイバレー

こんにちは!フミタカです。 今風邪ひいて熱がでたら本当にヤバいですね! 病院はマジで嫌がるからです。 この1月27日も雨予報だったので、状況によっては釣りをやめて帰る事を意識しながらフィッシングクラブジョイバレーに行きました。 2021.1.27ジョイバ…

2021.1.20ジョイバレー

こんにちは!フミタカです。 去年12月のジョイバレーでの釣果は、結構いい感じでした。 しかし、2021年に入ってからは正直よくないですね! 1月20日の釣果は本当にそんな感じでした。 釣果! 23匹 10時間かけてこの数字! もう何もいう事はありませんね! 次…

マウント・ショートマウント加工

こんにちは!フミタカです。 本日は休み、連休です。 本当なら釣りにという事になるのですが、フィッシングガレージブラックさんより、エレキモーターのメンテ終了と、マウントのショートマウント加工が終了との連絡が先週あったので、それをとりにお伺いし…

2020.12月の釣果!

こんにちは!フミタカです。 何故かやってなかった先月の釣果とまとめです。 2020年12月の後半は、母の入院やらで釣どころではない状態でした。父が亡くなり、母の体調が思わしくないと、流石に釣りの気分にはならなかったようです。 2020.12月の釣果! 2020…

2021.1.13ジョイバレー

こんにちは!フミタカです。 この日は最初千葉神社にお札を貰いに行ってから、釣りに行く予定でしたた。 でもⅠ鱒会のメンバーが午前中に釣りに行く方ばかりだったので、私も予定変更して、釣りを15時位までやってから神社に行きました。 神社もコロナウィル…

マイナンバーカード作ってみました。

こんにちは!フミタカです。 今回は何を思ったか! マイナンバーカードを作ってみました。 私がやったのはネットでの申し込みです。 まあ正直言って気長に待たないと中々時間がかかりますね! マイナンバーカード作ってみました。 マイナンバーカード作って…

2021.1.6ジョイバレー

こんにちは!フミタカです。 母が退院して普通の生活に戻りました。 なので釣り再開! 今年の初釣りは、やはりジョイバレーからスタートしました。 2021.1.6ジョイバレー 2021.1.6ジョイバレー 釣果! タックル! タックル1(縦釣り) タックル2(クランク…

風邪には気をつけましょう!

こんにちは!フミタカです。 昨年12月末から母が入院しました。 その時の経緯から 「今風邪ひくと大変な思いをしますよ!」 って事ですね! 風邪には気をつけましょう! 風邪には気をつけましょう! 何で大変か! 母が入院するまでの経緯! 12月22日 12月23…

モーターガイドX3のメンテナンス

こんにちは!フミタカです。 去年の事になりますが、今回モーターガイドのメンテに出しました。 本当は新品が欲しかったのですが、経済的な理由でメンテにしました。 因みにメンテに出したきっかけは、マウントとバウデッキの軽量化が目的ですね!もうそろそ…

2020年買ってよかったもの!

こんにちは!フミタカです 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の正月は本当に1人で過ごしてます。 私は昨年父が亡くなりました。色々ありまして父は1人で過ごしてました。毎年こんなさみしい正月を過ごしていたんだと…