房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワブラックレーベルBLXSG671MHFB‐FR

こんにちは!フミタカです。 今回は、今年購入したベイトロッドの1つ BLXSG671MHFB‐FR ダイワの内田幸也さんがロッドの説明をしてましたね。別にフロッグをやる為の購入ではなく、PEラインを使えるガイド設計と絶妙なロッドの長さが気に入り、購入を決めま…

2022.12.20 フィッシングプールパーク稲毛

こんにちは!フミタカです。 FISHING POOL PARK INAGE(フィッシングプールパーク稲毛)3回目の釣行になります。ここは普通の釣り場と違い、元々プールなので足場がとても綺麗!なのでゴミにはいつも以上に気を使います。 それでも居ますよね!マナー悪い方…

2022.12.15 フィッシングプールパーク稲毛

こんにちは!フミタカです 今回のFISHING POOL PARK INAGE(フィッシングプールパーク稲毛)は、2回目の釣行になります。そして今回は新しい発見もありました。何と3時間以上の釣行だと駐車料金が無料になりす。これは嬉しいですね!なので、6時間コースでも…

アジングロッドでトラウト釣り(20 月下美人 アジング 510UL-S)

こんにちはフミタカです この月下美人のアジングロッドは、私はトラウトで使ってます! 購入は、2021年12月! きっかけはキャスティング市原16号で、タテ釣りに安くて良いトラウトロッドを探していた時に、店員さんに相談したところ、このロッドを紹介されま…

FISHING POOL PARK INAGE(フィッシングプールパーク稲毛)

こんにちは!フミタカです。 HeartDesignのYouTube動画で紹介があったFISHING POOL PARK INAGE(フィッシングプールパーク稲毛) 今回は 新しい釣り場に行きたい! HeartDesignのライトウイングで釣りをしたい! ということでお伺いしてみました。 FISHING P…

レジットデザイン / ワイルドサイド WSS61UL

こんにちは!フミタカです。 レジットデザイン2本目のロッドは、タックルベリーでの購入でした。 中古のロッドの購入は、生まれて初めてなんですよね。 そしてこの購入方法は大正解でした。送られてきたロッドは、本当に綺麗な状態のロッドでした。恐らく前…