こんにちは!フミタカです。 久しぶりに豪雨と呼べる状況での釣りでした。 本当に激しく雨が降りましたね!でもその分トラウトの活性はよく、恐らくここ最近のジョイバレーでの釣りの中では、よく釣れた方でした。 あと今回びっくりしたのが、台湾から来られ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。