お世話になります。房総ダム湖の旅人の管理をしてます、フミタカと言います。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 熊本養魚場さんは、私が住んでる千葉県千葉市緑区から片道約3時間くらい! 今シーズンの営業が6月終了予定ということなので、…
こんにちは!フミタカです ちょっと自分でもびっくりですが、なんと約1カ月ぶりにTSURIBORI水戸南さんに行って参りました。 1カ月くらい行かなかった理由は 1,藻対策で4号池が使用できない状況でした。ちょっと大型狙えないならなあ~というのが大きいで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。