こんにちは!フミタカです! ダイワ(プレッソ)ニョロクレイジー57 ニョロ系ルアーでS(シンキング)とSS(スローシンキング)の2タイプがありますね! 2026年4月から使い始めて、結構自分的には得意のルアーになりつつあります。 まあ何と言うか、私の釣り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。