こんにちは!フミタカです。 今回の誤算は4号池のターンオーバーでした! 何日か前の大雨が影響して、びっくりするくらいの濁り具合!朝一こそ、そこそこ釣れたのですが、午前7時30分くらいからさっぱりの状況になってしまいました。なので早々にこの日放…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。