こんにちは!フミタカです。 この日も4号池は、あまり良い状態ではなかったようです。 しかし、前日の日曜日に大型ほう放流があったので、逆にチャンスと思い4号池からスタートしました。 この試みは見事成功! 念願のヤシオマ!スゲットです。 TSURIBORI…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。