房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

私とシロ君!

誕生日が同じ4月14日

f:id:fumitaka-siro:20181013094529j:plainf:id:fumitaka-siro:20181013094629j:plain

 誕生日が私と同じという数奇な運命のシロ君!私と一緒ってのが御利益ないなあ~

因みにシロ君!私の叔母のわんちゃんで釣りに行く日以外は、朝ほとんど私が散歩してます。誕生日が4月14日と私と同じなのがいいですね。私の言う事はあまり聞いてくれません!お手もしません(他の方だとやります)でも毎朝私がくるのを待っててくれるカワ(・∀・)イイ!!やつです!

f:id:fumitaka-siro:20181013095059j:plain

この時の写真は何を訴えているか!

  1. ボール遊びをしろ!
  2. ナデナデしてくれ!
  3. どうせ釣れないから、明日の朝も散歩していけよ(笑) 

この時は丁度Iバス会の釣り大会!高滝湖戦前でした。それまで高滝湖は3回連続デコ記録絶賛更新中で、毎日のように変わる底の浅~い高滝湖攻略戦法に頭を悩ませる日々で、シロ君は1なんだけど、私は3に感じてしまったという情けない話だと思います。

f:id:fumitaka-siro:20181013095913j:plain

シロ君は家を中心に四方(東西南北)を毎日交代で散歩します。ですが、坂道の急な南は帰りがきついので私はあまり行きたくありません。シロ君もそれを分かっていて南にはあまり行きませんが、たまに「今日は南にどうしても行きたいんだよ」って顔してる時あります。その時は私も南の方へ行きます( ´艸`)毎日接していれば犬とだって分かり合えるのと思う今日この頃ですね( ´艸`)