房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

今年(2018年)9月までの亀山湖

f:id:fumitaka-siro:20181014061543j:plain

9月までの成績  釣行回数12回 数39匹 平均3.25匹 最大35㎝

  • 3月 釣行2回 デコ1回 数2匹 最大30㎝
  • 4月 釣行4回 デコ0回 数12匹 最大35㎝
  • 5月 釣行1回 デコ0回 数3匹 最大30㎝
  • 6月 釣行2回 デコ2回 数0匹 
  • 7月 釣行1回 デコ0回 数5匹 最大35㎝
  • 8月 釣行1回 デコ0回 数12匹 最大33㎝
  • 9月 釣行1回 デコ0回 数9匹 最大32㎝

f:id:fumitaka-siro:20181014065604j:plain

ハッキリ言って冴えてないです、大きな魚が釣れてないです(汗)あと非常にデコが多いです。今年デコは3回もやってます。例年なら考えられないですね!理由は今までの自分の実績ポイントに執着しすぎて失敗してます。それを解消したきっかけは魚探とダウンショットワッキー!魚探導入が7月、Facebookで知り合った友達に教えてもらいダウンショットワッキーの技術を習得!レインズのスワンプキャスティングカラーというワームの力も大きいと思います。

来月11月はIバス会の亀山湖戦があります。晩秋の亀山湖でいい釣果出したいですね。あと紅葉も楽しみです!

 

 

 

 

レインズ レインズスワンプ ミニ 3.8インチ キャスティング別注カラー リンタロウ

価格:573円
(2018/10/14 06:59時点)
感想(0件)