房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2018年10月の釣果

やっぱり秋になって魚が散ってるのか、結構厳しい感じですかね!

f:id:fumitaka-siro:20181016211550j:plain

10月4日 高滝湖  0匹      (FBの友達との釣行)

10月10日 高滝湖  3匹 最大45㎝ (Iバス会の釣り大会 2位)

10月15日 三島湖  5匹 最大35㎝ (FBの友達との釣行)

10月17日 新利根川 2匹 最大30㎝ (Iバス会の釣り大会 3位)

10月26日 亀山湖  5匹 最大30㎝ (FBの友達との釣行)

デコ記録何とか脱出の高滝湖

10月4日デコった時はいや~な予感がしましたが、10月10日のIバス会の高滝戦で2位だったので良しとします。

f:id:fumitaka-siro:20181015202110j:plain

結構シブかった三島湖

10月17日にIバス会の新利根川戦があり、多分大苦戦が予想されたので癒されに行ったつもりが、シブかったってオチですね!まあまだ3回目のフィールドなんでこんなもんかと思います。

f:id:fumitaka-siro:20181028211400j:plain

大苦戦の新利根川

10月はIバス会の大会が2回あるという嬉しい月でしたが、フィールドが大変!初の新利根川は11時位まで「あ~今日はデコだ」と思ってました。何とか橋脚の下で釣れ、午後に1匹追加!午後から写真のものを1匹追加して何とか2匹!大会成績も3位でした。ちなみに2匹釣ったのは1位の方と私!2位の方には重量で負けました( ´艸`)

f:id:fumitaka-siro:20181028211616j:plain

予想通りの亀山湖

もうここまでくると甘い考えは一切なく修行のつもりで突撃!そして見事に大変な修行になりました。写真はキョンかと思ったらバンビ(子シカ)でした。子シカと思って見るとカワ(・∀・)イイ!!!

11月はいよいよIバス会亀山湖戦です。優勝したいのですがどうなることやら( ´艸`)