房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

釣りでの楽しみ!(高滝湖)

高滝湖での釣りの楽しみ!

釣りに行くと必ず釣果に苦しむ高滝湖ですが、イチオシの定食屋さんがあります。

UMEKAさん

f:id:fumitaka-siro:20181108225205j:plain

f:id:fumitaka-siro:20181108225237j:plain

高滝湖の養老川入口の橋付近のちょっと小高い場所にあります。湖を眺めながらの食事は格別美味しいですよ!

メニューは色々ありますが、

f:id:fumitaka-siro:20181108230441j:plainf:id:fumitaka-siro:20181108230839j:plain

このチーズ入り豚カツ!これが一番美味いです。他にも色々なメニューもあります。来年高滝湖が農業用水確保の為にダムを満水にすると思いますが、その時はなるべく通ってこのお店のメニューを色々と食べてみたいと思います。