房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

たま~に房総ダム湖の旅人じゃなくなります2

レディースオールスターファン投票!

f:id:fumitaka-siro:20181111201916p:plain

最近競艇は本当に華やかになりました。この画面は来年3月に行われる。競艇選手の女子選手だけのファン投票で選ぶオールスター(プロ野球のオールスターと同じですね)大会がボートレース児島(岡山)で行われます。その投票がいよいよ始まったので、競艇ファンの私は勿論投票しちゃいました。

守屋美穂選手 実力は女子選手の中では高い方ですね!レースっぷりも好きですね!確かまだあまり有名じゃなかった頃に見て、この子伸びるよな~と思いました。因みにロリっぽい顔が好みです。舟券の思い出は確か!ガールズチャンネル開設記念オール女子戦なると金時杯 優勝戦!12レースで舟券が当たりました。鎌倉涼選手といいレースしましたね!

  3連単546 ¥47,510

佐々木裕美選手 私としては、最初坂谷真司選手の奥さんという認識でした。坂谷選手は私が好きな競艇選手ベスト10に入ります。理由は、坂谷選手絡みの舟券がよく当たったからです。レースっぷりも好きでしたね!でも本当に残念な事に、レース中の事故で亡くなられました。今でも思い出して涙します。それから坂谷選手の代わりに佐々木選手を応援するようになりました。ネットで見てもらえばよく分かりますが、ハッキリ言って超美人です。確か情熱大陸にでたんじゃなかったかな?でも舟券はフラれまくりですね!思い入れが強すぎて当たらんです( ´艸`)

f:id:fumitaka-siro:20181111201747j:plain

清水沙樹選手 旧制市村沙樹選手!この方も競艇選手とご結婚されてますね!確か子供さんも2人かな!因みに旦那さんの清水敦揮選手は、私は舟券相性いいのでよく買います。投票理由は、旦那さんが何気に好きなのと、千葉出身なので投票しました。この方も美人ですよ。競艇はレース開催日に選手紹介があります。そこで沙樹選手は初音ミクのコスプレとかをやっていたと思います。ファンサービス旺盛ですね!まあ美人だから出来るのだろうと思います。でも舟券はあんまり買ってないなあ~( ´艸`)

4、鈴木成美選手 そうですね~完全に私の好みだからの投票ですかね!自分でもよく分かりませんが何か好きです。ただ実際選考に選ばれるかどうかは微妙ですかね~成績が他の5人と比べると悪いです。結構競艇ファンはシビアなとこあるので、今回の私みたいな投票の仕方する方少ないかもです。因みに舟券は実はよく買います。中穴をよくあけてくれる選手ですね~男女混合のレースの外枠の時はねらい目ですね!

f:id:fumitaka-siro:20181111210754j:plain

5、藤崎小百合選手 福岡時代に一生懸命レースしてた子です。強くなれ~ってお願いしてたら本当に強くなりました( ´艸`)大体A級にいます。鹿児島県出身の女の子なので堅実でよい人なんだろうと思います。今や福岡の中心選手の1人ですね!

6、深川真奈美選手 この方も福岡時代に一生懸命レースしてたのを覚えてます。あまりクローズアップされませんが、かなり美人さんですよ!上記の藤崎選手同様実際に見たことあるので保証しますね( ´艸`)

 

来年の3月楽しみですね( ´艸`)