房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

今年も買いました!

こんにちは!フミタカです。

1月7日に游漁承認証の購入の為に高滝湖にいきました。

料金は¥6,000です。これがあれば発行日から1年の期限で、亀山湖、片倉ダム、高滝湖でかかる遊漁料が無料になります。

f:id:fumitaka-siro:20190120075227j:plain

 

fumitaka-siro.hatenablog.com

 あと今年初めて高滝神社をお参りしました。

神社の写真の掲載は恐れ多いので、代わりにこの画像!

f:id:fumitaka-siro:20190122041540j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190122041611j:plain

桟橋付近で5mないかな?写真の鳥居付近ではボートが座礁してもおかしくない状況でした!今高滝湖はワカサギがシーズンですので平日でも結構な賑わいでしたよ。

ちなみに去年の高滝湖は以下のような感じでした。

fumitaka-siro.hatenablog.com

 本当は釣果ブログを書きたかったのですが、今年はまだ1回(約4時間)しか釣りやってません!理由は、風邪をこじらせて体調が悪いです。いくら防寒してもこの体調で釣りやればまた風邪をこじらせてしまいそうですね!とても残念なのですが、1月はもう釣り出来ないと判断してブログを書くにいたりました。

今年はどうも序盤は絶不調です。今は我慢の時のようですね。