房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

やっぱり釣りは無理でした

f:id:fumitaka-siro:20190129121254j:image

ちょっと分かりづらいですが富士山です。もう少し高性能のカメラがあれば綺麗に映ると思います。

こんにちは!フミタカです。

1月は結局風邪治らず釣りはダメですね!今日は休みです。気温は低いですが、天気はいいので上手く日照時間の長いエリアを探せば初バスゲットという期待もできますが、この体調で釣りすれば確実に風邪こじらせそうデスね!

ところで本日病院で、またもや広瀬さんとアナウンスされ、危うく順番飛ばされそうでした。広渡ってやっぱ広瀬に見えますかね?全く違う字だと思うのですがね!

仕方ないので今日は麺活してました。

f:id:fumitaka-siro:20190129221624j:plain

1、千葉県市原市の麺処こまとよさん!

私が頂いたのはしょうゆとんこつチャーシュー麺です。このお店はちゃんぽんも美味しいようですよ

f:id:fumitaka-siro:20190129222005j:plain

2次にいったのが、らぁ麺ひなたさん!

ここはもう常連と呼べるくらいになったかな( ´艸`)

 

fumitaka-siro.hatenablog.com

 暇なんで、去年の釣りの反省なんかしてみようと思ってます。