房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

たま~に房総ダム湖の旅人じゃなくなります3

f:id:fumitaka-siro:20190309032012j:plain

こんにちは!フミタカです。

今回は以前書いたブログで競艇のレディースオールスターファン投票の結果!

今現在行われてるレースが2019.3.9にいよいよ準優勝戦を迎えたので私が投票した選手がどうなってるかをご報告します。

 

f:id:fumitaka-siro:20181111201916p:plain

 1、どの選手が選出されたか

私が選んだ6人の選手は鈴木成美選手以外は全員選出されてました。

いい歳して実力よりあくまでも自分の好みで選んだのですが、結構な確率で選出されてるのはびっくりでした。

fumitaka-siro.hatenablog.com

 2、競艇の大まかな流れ

  1. 競艇はだいたい5~6日間レースが行われます。
  2. 1日のレース数は12レースやります。
  3. 初日から3日か4日目までは予選になります。
  4. 着順により点数が決められていて、選手はより上位の着順を目指して点数を稼ぎます。その上位18名が準優勝戦に進みます。
  5. 準優勝戦は最終の3レースで行われ上位6名が選ばれ最終日の12レース優勝戦にすすみます。

3、現在の状況

f:id:fumitaka-siro:20190309032853p:plainf:id:fumitaka-siro:20190309033049p:plain

準優勝戦10レース5号艇に守屋美穂選手!

準優勝戦12レース6号艇に深川真奈美選手!

が進出しました。

本日が楽しみですね!