房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019年9月の予定!

こんにちは!フミタカです

f:id:fumitaka-siro:20190904203639j:plain

2019年9月の予定

 

釣行回数と予定

9月11日のIバス会三島湖戦を中心に5回の釣行を予定してます。既に9月4日に三島湖に行ってますので、あと4回ですね~現段階では台風の為9月11日の三島湖が微妙ですね!もし釣りが出来てもリフト使えなかったらもう釣どころじゃなく地獄ですね!でも行きます。頑張ります( ´艸`)

f:id:fumitaka-siro:20190906083850j:plain

 2018年9月釣果!

f:id:fumitaka-siro:20190909130738p:plain

笹川湖3回、亀山湖1回、三島湖1回ですね!

何だかんだと61匹釣ってるのは驚きですね。ただよく確認すると9月の後半には、もう2桁きる釣果です。先日の三島湖では8匹!既に去年の数字を超えるのは苦しい状況ですね~年間でも2018年9月まで220匹釣ってるのに対して、今年2019年は9月の現段階で184匹!しかも去年の最大は47㎝に対して、今年2019年は40㎝が最高!今年はどうもついてない!

深い台風のキズ!

私が住む町でもこの有様!

房総半島の南は特にひどいと聞きます。実際2019.9.10段階で私が通うボート店はすべて連絡が取れません!

それでも9月11日行ってきます。