房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.9.19亀山湖!

こんにちは!フミタカです。

 

f:id:fumitaka-siro:20190919203600j:plain

水道、携帯電波が復旧しました。

亀山湖のむらボートさん!本日やっと水道と携帯の電波が復旧しました。しかし台風から約1週間以上かかってます。今回は仕方ないかもしれませんが、次はこんな事が無いように対策をして頂きたいですね!てか、1週間以上の断水なんてここは日本か?って状態ですよね!

崖崩れのあった場所

水産センター左対岸のワンド付近

f:id:fumitaka-siro:20190919204701p:plain

f:id:fumitaka-siro:20190919204715j:plain

 赤印の箇所は木の根っこがいつ落ちてきてもおかしくない状態です。十分に気をつけて釣りをしてください!写真を撮るのに近づくのも嫌でしたよ!もし木が落ちてきたら、私が死ぬだけでは無く、亀山湖が釣り禁止!なんてことになりかねません。死んでまで人に迷惑かけたらシャレにになりませんからね!

のむらボートさん対岸

ここは崩落しきった感があります。一見は大丈夫な感じですが、今後どうなるのかはわかりません!

f:id:fumitaka-siro:20190919205338j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190919205356j:plain

見事に崖が崩れてますね!自然の力は恐ろしい。

医院下奥

ここまでボート入っていけないので影響なしですか?

f:id:fumitaka-siro:20190920004103j:plain

他にもあると思いますが、私が廻ったエリアで主な箇所は以上です。

釣果!

数11匹で最大34㎝

f:id:fumitaka-siro:20190920002617j:plain

f:id:fumitaka-siro:20190920002630j:plain

実はこの釣果は相当いいです。この日は釣れてました。

何故かというと私は1日のほとんどをバックスライドを中心としてカバーの練習ばかりしてました。その合間にちょこっとやったスピナーベイトで釣りました。勿論大半はDSかネコリグ!いつものパターンです。

f:id:fumitaka-siro:20190920003311j:plain

こいつも3匹釣ってますね( ´艸`)

帰りのラーメン!

らぁ麺ひなたさん!

f:id:fumitaka-siro:20190920004559j:plain

新メニューの担々麺!

もう最高に美味しい!

チャーシュー丼は別途

f:id:fumitaka-siro:20190920004618j:plain

千葉県市原市姉崎2624