房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

おススメの白鶏湯らーめん!

こんにちは!フミタカです。

 

f:id:fumitaka-siro:20191021225521j:plain

おススメの白鶏湯らーめん!

私は釣りと同じくらい好きなのはらーめん!

千葉県は結構多彩なラーメンの種類と店の数があり常に競ってます。だから本当に美味しいと思えるラーメン多いですね!

ホワイトクリーミィパイタンうま塩

f:id:fumitaka-siro:20191021230122j:plain

本当に止められない止まらないです!

いい感じの細麺に絡みつく白鶏湯スープは本当に絶品!味の美味しさがいつまでも、口の中に絡みつく感じです。

チャーシューも柔らかくて食べやすいです。

そして何より出来上がったらーめんの姿が美しいです。

お店は!

f:id:fumitaka-siro:20191021230903j:plain

らぁ麺ひなた!さん

〒299-0111 千葉県市原市姉崎2624

定休日は水曜!
営業時間

月曜日
11時00分~14時00分
火曜日
11時00分~14時00分, 17時00分~19時30分
水曜日
定休日
木曜日
11時00分~14時00分, 17時00分~19時30分
金曜日
11時00分~14時00分, 17時00分~19時30分
土曜日
11時00分~14時00分, 17時00分~19時30分
日曜日
11時00分~14時00分

f:id:fumitaka-siro:20191021232639j:plain

ひなたさんの特徴!

女性の店主様お1人です。とてもお優しい!何と言うか癒される感じです。

駐車場は、車3~4台位までですかね!

席はカウンターのみで8席

f:id:fumitaka-siro:20191021233118j:plain

おススメの食べ方!

オーナーシェフお1人で切り盛りしてるので、料理が出てくるまでに少しお時間がかかると思ってください!その代わり盛り付けは本当に丁寧で美しいです。

女性向けです!

すべての料理が美しい!味も女性の方にウケると思います。

f:id:fumitaka-siro:20191021233820j:plain

*これはラーメンを違う種類を2杯食べる為に作ってもらった、特別小盛ホワイトクリーミィパイタンうま塩

ガッツリ系が好きな方は!

量が少し少なめに感じると思います。だから

f:id:fumitaka-siro:20191021234711j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191021234727j:plain

とかおススメです

 

fumitaka-siro.hatenablog.com

 是非1度いってみてください!