房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.10.29笹川湖(片倉ダム)

こんにちは!フミタカです。

この日は本当に寒い雨になりました。

 2019.10.29笹川湖(片倉ダム)

 

f:id:fumitaka-siro:20191029231904j:plain

いきなり魚探の線が切れてました!

f:id:fumitaka-siro:20191029232344j:plain

魚探の線がいきなり切れました。もう本当にショックです。だから今回水温がどのくらいだったのかが分かりません!

朝の8時位まではヘラのボイルがあったりと魚は動いていた感がありましたが、それ以降はじわ~と降る雨で恐らく水温も上がらず魚の気配は消えました。

釣果!

f:id:fumitaka-siro:20191029232803j:plain

スモラバで1匹!

これは、朝の7時30分位に釣れました。色々試していたのですがスモラバの1.3gのグリバンです。

何か掴んだかも!

f:id:fumitaka-siro:20191029234239j:plain

何かシェイクの仕方掴んだかもです。今まで私のスモラバの使い方はフォールばかりでしたが、技が1つ加わりました。それにしても3匹もバラすなよって感じです。!こんな時期でこんな気温だと貴重なんですけどね。

本日のらーめん!

f:id:fumitaka-siro:20191029234551j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191029234557j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191029234617j:plain

もう少し寒さ対策するべきでしたね!もう限界で風邪ひくな~と思ったので午前中で撤収!

片づけが終わったら麺屋旨臓さんで竹岡式赤チャーシューを頂きました。

体が冷えていたので、本当に美味しかったです。