房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019年10月の釣果!

こんにちは!フミタカです

今月は自然の影響をもろに受けた感じですね!

湖の濁りは当たり前、ターン、強風、無風、雨と結構苦しめられました。

2019年10月の釣果!

 

f:id:fumitaka-siro:20191101125351j:plain

10月の釣果!

f:id:fumitaka-siro:20191101125002p:plain

これで年間211匹!それにしても大きい魚が本当に釣れない!

釣行した湖!

10月4日笹川湖、3匹

f:id:fumitaka-siro:20191005214519j:plain

10月9日笹川湖、4匹 Iバス会釣り大会

f:id:fumitaka-siro:20191009200041j:plain

10月17日三島湖、4匹

f:id:fumitaka-siro:20191018083603j:plain

10月24日亀山湖、2匹

f:id:fumitaka-siro:20191023204254j:plain

10月29日笹川湖、1匹 *午前中で終了

f:id:fumitaka-siro:20191029232803j:plain

何となく間が悪い!

今年は本当にいやなことばかりです。

f:id:fumitaka-siro:20191029232344j:plain

10月は魚探の配線がブチ切れました!

今年は、ロッドは2本折るは!と本当に踏んだり蹴ったりですね!

我慢の時ですね!この気象状況が悪い中での釣行が今後の糧になってくれればいいのですがね。

濁った時!自分が感じた事

房総のダム湖は、濁るカバーが良くなる印象ですね!でも結構デカいルアーは中々食わない感じでした。効くのは!

f:id:fumitaka-siro:20191101131430j:plain

スモラバかな~!おかげで少し自信つきました。

以上です