房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

ジョイバレー(2020.1~3)の釣果!&コロナ対策

こんにちは!フミタカです。

12月~3月をトラウト!

4月~11月をバス!

として今年はやっていこうと思ってました。取りあえず3月まで終わったので、その釣果をまとめてみました。

ジョイバレー(2020.1~3)の釣果!

 

f:id:fumitaka-siro:20200322010953j:plain

釣果!

 17回釣りに出かけての結果です。

2月は苦しみましたが、3月は一皮むけたかな!

f:id:fumitaka-siro:20200401111054p:plain

 

1月釣行回数6回で93匹 平均15.5匹

2月釣行回数4回で59匹 平均14.75匹

3月釣行回数6回で139匹 平均23.16匹

 十分楽しめたと思います。

心残り!

1、やっぱり鬼退治失敗ですかね~!

ロックトラウトの50㎝やイワナは釣れたので満足なんですが、イトウが釣れなかったのが悔しい!友達は2匹も釣ってます。いいなあ~( ´艸`)

f:id:fumitaka-siro:20200325195054j:plain

2、縦釣りが上手くならなかった!

掴んだようで掴み切れてないですね。要領は分かったのですが、掛ける釣りを上達させるのが今後の課題ですね!

f:id:fumitaka-siro:20200317201352j:plain

コロナ対策!

もう本当に頭痛いですね!大幅な減収になります。しかし何で発生したウイルスなんでしょうね!早くワクチン作って欲しいです。

私が今やってるのが

  1. 帰宅時の手洗いとアルコール消毒!
  2. 体温計の朝、昼、夕方、晩と計る
  3. マスク!2日に1度洗って使ってます。

f:id:fumitaka-siro:20200403190240p:plain

f:id:fumitaka-siro:20200403190256p:plain

f:id:fumitaka-siro:20200403190312j:plain

最後に!
ブログを読んで頂いてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。