房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2020年4月時点での人気記事!

こんにちは!フミタカです。

今このブログは福岡のホテルで書いてます。

コロナウィルスが日本中を騒がせ!移動の自粛が求められてる中なので大変不謹慎なのですが、理由は親父の手術の為!

心臓の手術で失敗の確率も25%を超えていたので、病院側も面会を許してくれました。手術も10時間を超える大手術となり、途中失敗か?と思いましたが、手術自体は成功!今現在は集中治療室にている状態です。後は意識が戻るのを待つのみです。

今回痛感したのは、本当にお医者様は偉大ですね!

感謝しかありません。

2020年4月時点での人気記事!

 

f:id:fumitaka-siro:20191222000901j:plain



1位 千葉県の釣禁について(訂正版)

書いたのが2019年4月20日なので、もう古い情報になります。釣禁というキーワードがネット検索にかかりやすいのでしょうね!

釣り人のマナーついての記事ですね

fumitaka-siro.hatenablog.com

 2位 ダイワ(Daiwa)イプリミ

最近の記事です。ダイワのイプミリを紹介した記事になってます。私としては上手く書けてる方ですね!まあ自身の体感なので書きやすいからだと思います。

これは商品説明

fumitaka-siro.hatenablog.com

3位 どうなる千葉県のバス釣り

今のして思えばよくこんな事書いたなあ~と思います。 

しかしどうやら釣り禁止のダムや池は増えたようですね!

これも釣り人のマナーついてですね! 

fumitaka-siro.hatenablog.com

何故か人気の釣り人マナー

マナーの悪い釣り人ってどの位の割合か?というブログを見たことがあります。確か全体の約3割いると書いてました。私も体感的にその位かな?と思います。

状況的にこんなブログを読む方は、マナーが良い方ですね!実際マナーの悪い方は興味ないから読まない!って感じでしょう。まあ野池近隣の方に怒号を上げて絡むような方が私の言う事なんか聞くわけないと思います!

f:id:fumitaka-siro:20200225044654j:plain

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。