房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

実はアニメ大好きNO.3

こんにちは!フミタカです。

f:id:fumitaka-siro:20200504204626j:plain

釣りを自粛してはや1ヵ月近く経ちました。

私の働く業界はコロナウィルスの経済的影響をもろに受けてますので、ここ2,3カ月の収入も厳しい状況です。経済的にも釣どころではない状況ですが 、でも釣りしたいなあ~と思ってます。

実はアニメ大好きNO.3

最近は本当に時間がありすぎて、映画かアニメばっかり見てます。

あとこの画像の下の方に「気になる登録数」が出てます。それを見ながら見てもらえると嬉しいです。

f:id:fumitaka-siro:20200505194612p:plain

タイムボカン

幼稚園から小学生の低学年までやってたと思います。

このタイムボカンから始まり

ヤッターマンゼンダマンオタスケマンヤットデタマン等々と続いていきました。

f:id:fumitaka-siro:20200505180102p:plain

ヤッターマン

タイムボカンシリーズの中で一番長く続きましたね!今の年代の方は映画のヤッターマンの方が印象あるかもですね!私も深キョンがやったドロンジョ様役は、本当に感動しました!よくぞあのカッコ!やってくれました(笑)まあ深田恭子さんだからこそ、出来たと思います。

f:id:fumitaka-siro:20200505192143p:plain

未来少年コナン

このアニメは作画監督大塚康生さんとなってるが、事実上は宮崎駿監督とのダブル体制だったと思います。よく見て頂いたらわかると思いますが、後の風の谷のナウシカ等に絵柄が似てますね!

f:id:fumitaka-siro:20200505192854p:plain

ドラゴンボール

現在続いてるワンピース同様王道ですね。気になる登録数も圧倒的!

f:id:fumitaka-siro:20200505195011p:plain

f:id:fumitaka-siro:20200505195029p:plain

マクロス

この時私は中学生!実はあんまりアニメ見てない時期でしたが、好きな女の子が見てたので見てました。一条輝は優柔不断だなあ~と思ってましたが、今見ても「あれは無いなあ~」と思います。

f:id:fumitaka-siro:20200505195249p:plain

本当は見たかったアニメ!

妖怪人間ベム

本当は原作見たかったけど!まあこれかなり面白い(笑)

f:id:fumitaka-siro:20200505202532p:plain

バビル2世

バビル2世は男のアニメだったのですが、現代だとこうなります。

まあこれはこれでいいか(笑)

f:id:fumitaka-siro:20200505202639p:plain

 最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。