房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2020年6月の釣果!

こんにちは!フミタカです。

6月は例年になく釣れました。勝負のⅠバス会の釣り大会では振るいませんでしたが、 割と納得いく数字でした。まあデカいのは釣れませんでしたが、コロナウィルスが流行してしまい、釣りを自粛してから約2カ月位でしたかね!釣りを出来る喜びの方が強く全然小さくても満足でした。

f:id:fumitaka-siro:20200705043431j:plain

2020年6月の釣果!

 6月4日亀山湖

釣果10匹 サイズ最大25㎝

次の週のⅠバス会の釣り大会の為にプラで釣りにきました。久々の亀山湖は本当に良かったです。やっぱり亀山湖は最高!

f:id:fumitaka-siro:20200604195203j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200604195143j:plain

6月10日亀山湖

中々笑える感じの結果でした。

1位3190g 3本

2位2935g 3本 53㎝を釣りました。

3位2130g 3本

4位2015g 3本

5位1925g 3本

6位790g 3本

7位785g 3本 私です(笑)

8位775g 3本

9位673g 3本 釣りを始めて1カ月。亀山湖デビュー戦!

f:id:fumitaka-siro:20200611045945j:plain

6月16日笹川湖!

15匹 最大32㎝!

釣れないかと思ったら意外に釣れました。まあ楽しく釣りしたって感じです。自分なりに納得できる釣りで良かったです。

f:id:fumitaka-siro:20200616221605j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200616221546j:plain

6月17日高滝湖!

1匹 最大31㎝

ここ2、3年の高滝湖を考えれば上々だと思います。この日は全体的にそんなに釣れてなかったようなのでいいかな!

しかしちょっと不安は、この時盛大にボート上でこけてしまい、腰を痛めました。これが治ってなくて結構これからの釣りが不安かもです。

f:id:fumitaka-siro:20200618133906j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200618125226j:plain

6月26日笹川湖! 

この日は何か冴えない日でした。妙な胸騒ぎして、意識的に携帯の電波が届かない場所には行かないようにしてたら、父の訃報が入りました。朝の9時に荷物をまとめて笹川湖を後にしました。

f:id:fumitaka-siro:20200627225849j:plain

それにしても今年は色々ありますね!コロナウィルスが影響しての自粛!父の死!2020年はまだ半分しか経過してないですが、もう10年くらいたってる気がします。

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。