房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

鬼滅の刃!好きなキャラクター

こんにちは!フミタカです。

鬼滅の刃の最終巻!

23巻が12月4日付で発売になりました。

それを記念して、読売、朝日、毎日、産経、日経の5紙にそれぞれ3人つづ、計15人のキャラクターが載りました。

その中で私が好きなキャラクターを載せます。

私は15人すべてコンプリートしてません!

それにしても久しぶりに面白い漫画だったなあ~と思いまいした。若い人だけでなく、割と年配の方も好きな方多いですよね!私もその一人ですよね。

鬼滅の刃!好きなキャラクター

主人公の炭次郎とカナヲちゃん

「炭次郎ダメだよ!早く戻ってきて! 禰豆子ちゃん 泣かせたらダメだよ」

カナヲちゃんが鬼化して暴れる炭次郎に、しのぶさんが残した鬼を人に戻す薬を撃ち込んだ後にかけた言葉がこれ!23巻のクライマックスシーンの1つですね!この頃漫画で読んでいた時は、本当にどうなるのか?ってマジで思ってましたね!いいオッサンが少年ジャンプを楽しみにしてました。

f:id:fumitaka-siro:20201204211440p:plain

f:id:fumitaka-siro:20201204211746j:plain

伊黒小芭内(いぐろおばない)と

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

いいオッサンが涙しながら書いてます。

「また人間に生まれ変わったら、私のことお嫁さんにしてくれる?」

「勿論だ 君が俺でいいと言ってくれるなら」

これだけで見るとくっさい文句ですが、この言葉にいきつくまでのいきさつを知ってる鬼滅の刃ファンなら、もう涙なしでは見れないですね!

この二人には3回泣かされました!

1、伊黒さんの過去を知った時

2、伊黒さんとみつりちゃんが抱き合って死んでいくシーン

3、未来で生まれ変わった2人が定食屋をやってるシーン

f:id:fumitaka-siro:20201204213825p:plain

f:id:fumitaka-siro:20201204213849p:plain吾峠呼世晴先生ってすごい!

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。