房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022.10.21亀山湖

こんにちは!フミタカです。

やっとわけのわからない病気を克服しました。

久しぶりの30㎝以上のバスです。

今日の失敗は、私はこんな風に課題をかしてました。

1,とにかく30㎝以上のバス

2,巻の釣りで釣果をだす

3,二桁釣果

やっぱり状況に合わせて釣りをしなといですね(笑)

2022.10.21亀山湖

釣果

数3匹 最大31㎝

のむらボートハウスさんのブログでは、最高15匹でノーシンカーの釣りが良かったとありました。私は課題にこだわるあまり、ノーシンカーって発想はしなかったですね。ちょっと残念!因みに巻いた理由は、来月お友達大会で高滝湖なんですが、それを想定して巻の釣りばかりやってました。場所もなるべくシャロ―フラットばかり選んでやってました。本当は高滝湖に行けばいいのですが、気分は何となく亀山湖が良かったので、こちらにきました。

因みに釣れたルアーは、

ジャッカルデラク―でした。

久々にデラク―投げました(笑)

他にも色々投げたのですが、やっぱりデラク―釣りやすいですね(笑)

状況分析

のむらボートハウスさん!より出船

天気:快晴

気温:最高17℃

水温:平均16~18℃

水質:良いと思います。

水位:減水20㎝!

午後から少し風が出てきましたが、基本的には良い風が1日吹いていたと思います。朝はかなり寒く感じましたが、基本的には良い釣り日和でした。まあでもターンしたかな?って場所も出てきてる感じですかね!

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29

帰着後は、メモリ28

出船前

帰着時

本日の動きは

医院下まで釣りながら登る~長崎~つばきもと対岸を流す~ばあさんワンド~藤林~医院下

大体こんな感じで流しました。この日は夜中々寝付けなかった為か後半睡魔との戦いでした。あがりも15時過ぎには桟橋に帰着しました。

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。