房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022年のトラウト

こんにちは!フミタカです。

今年1月の事ですが、トラウト釣りで初めてジョイバレー以外の釣り場に行きました。

場所は、すそのフィッシングパーク

もう本当に感動でした。水が綺麗なんですよね!思わず故郷九州を思い出しました。私は千葉に移ってくるまでは福岡に住んでいたのですが、そこから仕事で大分の日田方面に仕事でよく行きました。水が本当に綺麗なんですよね!懐かしいです。

2022年のトラウト

 

釣果

数は4匹でしたが、大きなトラウトが釣れて大満足!

このトラウトは身が本当にきれいでした。

このトラウトがすそのフィッシングパークで最初に釣れたトラウトです。

良い釣り場ですぐに気に入りましたが、

なんせ遠い!

千葉市緑区あすみが丘から大体3時間弱でも今年の末か来年にはもう一度行きたいですね!

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。