こんにちは!フミタカです。
前回ジョイバレーにお伺いしたのが、2035,1,27でした
約3年ぶりにお伺いしたことになりますね!
ここ最近は、フェザーが使える釣り場ばかりに行っていたのですが、
マジックジャークをある程度できるようになった
プラグの釣りのレベルアップに成功した。
スプーンの釣りのある程度のレベルアップできた!と思う
ということで、フェザー禁止の釣り場に久しぶりに行ってみました。

2026.4.9ジョイバレー
釣果
数25匹 時間5時間

午後から用事があったので、5時間しか釣りをしませんでした。
タテ釣りがどうしてもメインになってましたが、スプーンでそこそこ釣れたので、釣り自体は楽しかったですね

まあ残念なのは、大物が釣れなかったことですね!
使ったルアー

一番釣れていたのが上記のルアー
ディープパラドックス グラビティ 1.65g
このローテーションで
やってました。
あと下記画像のロデオクラフトのRCドリフトスピン
巻いての釣りだったので楽しかったですね!

久しぶりのマッディ―な水質での釣りでした。
足元でもがっつり食ってくるので、気を抜けない感じで釣りをしてました。
それにしても相変わらずジョイバレーは人気ありますね!
最後に
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。