房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アブガルシア(Abu Garcia) ベルサート (Versart) VER

こんにちは!フミタカです。 今までアブガルシアの製品ってあんまり興味はなかったのですが 本格的にカバー撃ちをやろうと思い、特に扱いやすいショートロッドを探してました。そして選んだのが ホーネットスティンガー プラス HSPC-631MH! このロッドは金…

18ポイズンアドレナ166H

こんにちは!フミタカです。 今年もなにゃかんやで数本バスロッドを購入してしまいました。私の悪い癖ですね。今年はエレキモーターの買い替えや、リチウムイオンバッテリー購入とかなり浪費してしまったので、ロッドは買わない予定だったのですがね~(笑) …

今後のジョイバレー(2022,11,23以降)

こんにちは!フミタカです。 今期11月のバス釣りは、最悪な結果になりました。 11月8日高滝湖0匹、11月9日高滝湖0匹、11月14日笹川湖0匹! しかもこの状況は私だけ釣れてない(笑)という2重ショック状態!すっかり心折れてしまい、今期は早めのエリアトラ…

2022年のトラウト

こんにちは!フミタカです。 今年1月の事ですが、トラウト釣りで初めてジョイバレー以外の釣り場に行きました。 場所は、すそのフィッシングパーク! もう本当に感動でした。水が綺麗なんですよね!思わず故郷九州を思い出しました。私は千葉に移ってくるま…