房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.29笹川湖(片倉ダム)

こんにちは!フミタカです。 この日は本当に寒い雨になりました。 2019.10.29笹川湖(片倉ダム) 2019.10.29笹川湖(片倉ダム) いきなり魚探の線が切れてました! 釣果! 何か掴んだかも! 本日のらーめん! いきなり魚探の線が切れてました! 魚探の線がい…

美味しい醤油らーめん!

こんんちは!フミタカです。 美味しい醤油らーめん! 私にとってダメだったらーめん! 麺屋侍さん! 麺屋侍さんメニュー 侍ブラック! ブラックつけ麺 おススメトッピング! 美味しい醤油らーめん! 私にとってダメだったらーめん! しょうゆラーメン 魚介系…

2019.10.23亀山湖

こんにちは!フミタカです。 2019.10.23亀山湖 本日は雨男たる私の釣行にしては、あり得ないほどの良い天気! 湖の状況! 天気は晴れ! 水温は18℃~20℃! 水質は濁りですね! 釣果! バスは2匹しか釣れませんでした。 釣れたのはいつものDS 困った時はこれ…

おススメの白鶏湯らーめん!

こんにちは!フミタカです。 おススメの白鶏湯らーめん! ホワイトクリーミィパイタンうま塩 お店は! 定休日は水曜! 営業時間 ひなたさんの特徴! おススメの食べ方! 女性向けです! ガッツリ系が好きな方は! おススメの白鶏湯らーめん! 私は釣りと同じ…

釣りをする上での気遣い!

こんにちは!フミタカです。 釣り人のマナー ヘラ師の方にマナー悪い方は多いのか? 私のヘラ師さんとの接触(経歴) 福岡時代では! 房総半島の野池では! 房総ダム湖では! 三島湖では! マナーを守ってれば良い事もあります! こちらがきちんとしてれば相…

2019.10.17三島湖

こんにちは!フミタカです 2019.10.17三島湖 湖の様子 釣果! 釣れたのは! 昼食! 経済効果! 今後の三島湖! 2019.10.17三島湖 台風後の三島湖!この日がともゑボートさんの営業再開の初日だったのでかなり期待していきました。でも結果は‥‥私にとっては厳…

房総ダム湖へ釣りに行こう!

こんにちは!フミタカです。 現在の停電状況! 確実に改善されている! まだ停電してる地域は多い! 房総ダム湖は! 現在の停電状況! これは10月14日の17:38位の停電状況ですね!見た感じ千葉県が停電してる世帯多いですね!でも実際停電が少なく見える県で…

バス釣りでの経済効果!(個人)

こんにちは!フミタカです。 私は去年から釣りと言えばほとんど房総のダム湖ばかりです。 スタイルはレンタルボートを利用したボートフィッシングです。これは各ダム湖にあるボート店さんのおかげですね! バス釣りでの経済効果! 自身が1回の釣りに使う費…

2019.10.9笹川湖(片倉ダム)

こんにちは!フミタカです。 せっかくのいい天気だったのでもっと風景の写メ撮っておけば良かったですね! Iバス会 バス釣り大会 片倉戦 ルール 面白い駆け引き 因みに結果は! 本日の笹川湖の状況! 食事! メンバーの皆様! Iバス会 バス釣り大会 片倉戦…

2019.10.4笹川湖(片倉ダム)

こんにちは!フミタカです。 はてなブログで何とかお問い合わせホームを作ろうとしてますが、中々上手くいきませんね!いつも途中で断念してます。でも早く何とかして作らないとですね! これは独り言なんで気にしないでください! 2019.10.4笹川湖(片倉ダ…

残忍なバサーさん!

こんにちは!フミタカです 残忍なバサーさん! 残忍なバサーさん! 心無いアングラー 津風呂湖でも同じような事ありました! 本当に悲しい! 世間がみる釣り人の印象! コメント1 もう一つおまけに もう大会前のプラは禁止とか! またまた、とても腹立たし…

2019年9月の釣果!

こんにちは!フミタカです。 2019年9月釣果 2019年9月釣果 酷かった台風! 9月の成績! 釣りに行った湖! 9月4日三島湖! 9月11日三島湖! 9月19日亀山湖! 9月24日笹川湖! 9月27日笹川湖! 房総ダム湖の現状は! おススメは亀山湖! 三島湖も良…