房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり釣りは無理でした

ちょっと分かりづらいですが富士山です。もう少し高性能のカメラがあれば綺麗に映ると思います。 こんにちは!フミタカです。 1月は結局風邪治らず釣りはダメですね!今日は休みです。気温は低いですが、天気はいいので上手く日照時間の長いエリアを探せば初…

今年も買いました!

こんにちは!フミタカです。 1月7日に游漁承認証の購入の為に高滝湖にいきました。 料金は¥6,000です。これがあれば発行日から1年の期限で、亀山湖、片倉ダム、高滝湖でかかる遊漁料が無料になります。 fumitaka-siro.hatenablog.com あと今年初めて高滝神…

バス釣りスポットってお化け(霊)はでるのか?

バス釣りポイント=心霊スポット? こんにちは!フミタカです。 先日書いたブログで怖い所は近づかないと書いたのがきっかけで、バス釣り場って心霊スポット多いのかと気になりだしたので調べました( ´艸`) (写真は亀山湖です) 1、メジャーなバス釣りス…

明けましておめでとうございます!

謹賀新年! 今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。 こんにちわ!フミタカです。 去年2018年の12月は近年まれにみる運の悪い月でした。 ①iPhone水没 ②2週間くらい続いた風邪! ③いつも以上に問題がおこる仕事ですかね( ´艸`) 風邪は特に参りま…