房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月の釣果!

こんにちは!フミタカです。 7月は三島湖2回、笹川湖1回、亀山湖1回行きました。 全体的に天気は曇り空が多い日当たったようで、珍しく暑く感じない7月でした。!これはやっぱり異常気象なのですかね?地震も多い気がします。 2020年7月の釣果! 2020年7月の…

2020.7.28亀山湖!

こんにちは!フミタカです。 取りあえず亀山湖に行きたい!と思いましたので7月最後の休みは亀山湖に釣りにいきました。因みに下記画像のバスは大きさは35㎝位ですが、太ったいいバスで最高にいい引きを楽しめました。 2020.7.28亀山湖! 2020.7.28亀山湖! …

おススメの吊りはかり

こんにちは!フミタカです。 本日は先日購入したおススメの計量器を紹介します。 おススメの吊りはかり おススメの吊りはかり ブランド名 フローティング ディスプレイも大きく見やすい!‐ 専用ドライバー付き 快適なデザイン、使い勝手良し ブランド名 AMIR…

2020.7.22笹川湖!

こんにちは!フミタカです。 最近は父が亡くなったせいか?色々と考える事もあり、中々ブログを作成出来ないでいます。それでも毎日100件以上のアクセスがあります。本当に感謝です。誤字脱字も多く拙いブログですが、なるべく精度を上げていきたいと思っ…

2020.7.15三島湖

こんにちは!フミタカです。 コロナウィルスの為!今三島湖でがバス釣りの場合 出船が5:10 帰船が16:00となってます。 三島湖は亀山湖や笹川湖と違い荷物の運搬が大変なので仕方ないですかね!私も釣果は残念な状態でしたが、15:30に切り上げ…

過去の思い出!(Facebook)

こんにちは!フミタカです。 私はFacebookに投稿をしてます。私がFacebookを始めたのが今から約8年前の2012年の6月11日です。まあ投稿内容は基本的に釣りかラーメンの投稿が主ですが、慰安婦問題に関心を持ったこともあれば、動物保護に何とか協力したいと思…

2020.7.8三島湖

こんにちは!フミタカです。 今年初の三島湖です。三島湖に来るのは、昨年11月から7カ月ぶりになります。ありえんですね!本当にコロナウィルスはたまらん!誰がつくったかのか知りませんがホントにいい迷惑です。 あと三島湖はバス釣り客の出船時間は5:10!…

2020年6月の釣果!

こんにちは!フミタカです。 6月は例年になく釣れました。勝負のⅠバス会の釣り大会では振るいませんでしたが、 割と納得いく数字でした。まあデカいのは釣れませんでしたが、コロナウィルスが流行してしまい、釣りを自粛してから約2カ月位でしたかね!釣りを…

懐かしの音楽、TV等々!

こんにちは!フミタカです。 先日ブログに書きましたが、私は父が亡くなりました。親が死ぬとこんな心境になるのですね~!特に子供時代に聞いた音楽やTVを思い出します。今回はそれをブログでまとめてみました。 YouTubeを挿入してたのですが、著作権等の…

2020.7月の釣行予定!

こんにちは!フミタカです。 いよいよ今年も7月に入りましたね!実は今訳あって福岡にいます。 福岡に来る際に乗った飛行機もコロナウィルスが原因の緊急事態宣言時と比べるとかなりのお客さんが乗ってました。怖いのが、結構マスクしてない方多いですね!私…