房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

たま~に房総ダム湖の旅人じゃなくなります4

こんにちは!フミタカです。

競艇レディースオールスターファン投票

これは競艇の女子選手だけのレースです。近年の競艇の女子選手は実力もあり、ビジュアルもその辺のグラビアアイドル顔負けの美しい選手も多いです。このレースはその女子選手をファン投票で選出する大会です。まだ第3回しかやってませんが、競艇ファンには大人気です。

 

f:id:fumitaka-siro:20191109212024j:plain

2019年は

 去年こんな記事をかきました。

fumitaka-siro.hatenablog.com

 

f:id:fumitaka-siro:20191109214814p:plain

上記の画像の選手を投票しました。
この6人の5人は選出され、その中から守屋美穂選手と深川真奈美選手が準優勝戦まで勝ち残りました。

2020年は!

因みに場所は鳴門競艇場!四国ですね。

f:id:fumitaka-siro:20191109215351p:plain

何故か微妙にベテラン選手ばかり選んでしまいました。特徴は産休明けの実力者が多いかな!

平山智加選手!

 

旦那さんは競艇選手の福田雅一選手!これがまたシブいいい男です。確か出産2人目ですかね~産休前は女子選手で最も強かったと思います。あの以前の強さをもう一度見たいと思い投票しました。

鎌倉涼選手!

 

2年位は産休で出なかったですね!この人も旦那さんは競艇選手の深谷知博さん!この方もイケメンですね~競艇女子選手は面食いなのかな。この子はデビュー当時から差しが上手かったですね!この方も以前の実力を早く取り戻してほしいです。

守屋美穂選手!

 

今年は本当に好調ですね!去年も投票しました。ガールズチャンネル開設記念オール女子戦なると金時杯 優勝戦!12レースで舟券が当たりました。鎌倉涼選手といいレースしましたね!今ノリノリの選手です。

田口節子選手!

 

鎌倉涼選手が100期を代表する選手なら、田口節子選手も85期を代表する選手。大人しそうな顔してますが、レースっぷりはヤバいです。舟券相性抜群です。佐々木選手とは同期ですね。

佐々木裕美選手!

 

今年も投票しました。私的にはこの6人の中で一番美人だと思います。私はこの方の旦那さん故坂谷選手の大ファンです。子供もだいぶん大きくなられたと思いますが、一向に衰えない美貌は凄い!

魚谷香織選手!

 

今回の私の中でのイチオシです。確か芦屋競艇場での男女混合戦が初の準優勝戦進出だったと思いますが、その時に見た走りっぷりは感動でしたね~!この子は伸びると思って舟券をよく買いました。産休で調子を取り戻してないですが、早く以前の実力を発揮してほしいですね!

 

 選手の発表が楽しみですね!