房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

らぁ麺ひなたさん!

こんにちは!フミタカです。

私が好きでよく通う!

らぁ麺ひなたさん!

房総ダム湖の釣りに帰りによる事が多いですが、たま~に午前中仕事が休憩の時にもお伺いしてます。

 最近ハマった美味しいラーメン!

 

f:id:fumitaka-siro:20200622204734j:plain

今とても大好きなメニュー!

熟成しょうゆ 

ひなたさんのメニューの清湯スープ!その3種類の中の1つです。私がこのお店に初めて行った際に頂いたらーめんです。あっさりまろやかなスープが歯ごたえのいい麺絡みついてとても美味い!

久々に食べたら完全にハマってしまいました。本当に大好き!

f:id:fumitaka-siro:20200622211042j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200622211057j:plain

営業時間!

基本は下記の通り!

月曜日
11時00分~14時00分

火曜日
11時00分~14時00分
17時00分~19時30分

水曜日
定休日

木曜日
11時00分~14時00分
17時00分~19時30分

金曜日
11時00分~14時00分
17時00分~19時30分

土曜日
11時00分~14時00分
17時00分~19時30分

日曜日
11時00分~14時00分

場所!

〒299-0111 千葉県市原市姉崎2624

千葉県立姉崎高校がある青葉通り沿いにあります。となりがセブンイレブン市原青葉台入口店の隣です。

f:id:fumitaka-siro:20200622213253j:plain

メニュー!

清湯スープ白湯スープ

清湯スープは黒だし、白だし、熟成しょうゆがあります。

白湯スープは濃厚鶏ぱいたん(しょうゆ)、ホワイトクリミィーぱいたん(うま塩)があります。

f:id:fumitaka-siro:20200623121959j:plain

清湯スープのひなた特製担々麺!

f:id:fumitaka-siro:20200623121007j:plain

私的おススメ!

ひなた特製担々麺

ひなたさんのメニューの中では特徴的でパンチのきいた味です。どのメニューでも思うのですが、スープと麺の絡みがいい感じです。

辛みも丁度です。

(画像にはオプションメニューがとついてます。)

f:id:fumitaka-siro:20200623122916j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200623124010j:plain

ホワイトクリミィーぱいたん(うま塩)

ひなたさんの代表的なメニューです。もし初めてお店に行かれて、迷ったらこのホワイトクリミィーぱいたん(うま塩)が熟成しょうゆをおススメします。

(画像にはオプションメニューがとついてます。)

f:id:fumitaka-siro:20200623123545j:plain

f:id:fumitaka-siro:20200623123558j:plain

以上です。私もまだ食べてないメニューもあるので今度挑戦してみます。

 

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。