房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

亀山湖の釣人弁当!

こんにちは!フミタカです。

6月6日より亀山湖で釣人弁当が始まりました。これは前回のブログの時にご紹介していたのですが、今回はその内容について書いていきます。

亀山湖の釣人弁当!

 

f:id:fumitaka-siro:20200613052040j:plain

弁当を作るのは!

亀山温泉ホテルさんですね!朝の受付の際にボート店さんに注文すると12時ごろにボート店に届けてくれるようです。

因みに私はのむらボートハウスさんから注文しました。他はつばきもとさんも注文受付やってるようですね!多分他のボート店もやってるのかな?

f:id:fumitaka-siro:20200611071144p:plain

弁当の味!

3種類あるようです。

カレー味、トマト味、ときめき味

因みに私が今回頂いたのは!

トマト味ですね

次に何を食べるか楽しみです。

f:id:fumitaka-siro:20200613233007j:plain

味の方は!

素直に美味しいと思いました。卵がとくに美味しかったですね!まあ亀山湖は四季を通じて景観の美しい湖ですから、そんな中で食べる弁当は格別いいですね!亀山湖での釣りの楽しみに1つになりそうです。

f:id:fumitaka-siro:20200611071119j:plain

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます

今後とも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします