房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

房総ダム湖へ釣りに行こう!

こんにちは!フミタカです。

 

現在の停電状況!

f:id:fumitaka-siro:20191014191159p:plain

f:id:fumitaka-siro:20191014191215p:plain

これは10月14日の17:38位の停電状況ですね!見た感じ千葉県が停電してる世帯多いですね!でも実際停電が少なく見える県でも、陸の孤島みたいになってしまってる地域も多いのかな!本当に参りますね!自然災害の恐れしさを思い知らされました。
因みに

f:id:fumitaka-siro:20190916043724p:plain

先月の16日はこんな状況でした。この時は台風がきて一週間くらいの時点での状況ですした。

確実に改善されている!

本当に感謝ですね。行政や東電の対応がしっかりしていたのだと思います。前回と比べると状況は確実に改善はされてますね!

まだ停電してる地域は多い!

f:id:fumitaka-siro:20191014200943p:plain

でもまだ停電してる地域は確実にあります。

  1. 電気が付かない
  2. 水も止まってる
  3. 携帯が繋がらない!
おまけに本日昼から雨も降ってる!
早く復旧してほしいですね!

房総ダム湖は!

君津市の状況ですが、10月14日の8:00位は約4800軒の停電数でしたが、現在は約3200軒となってます。

亀山湖のボート店さんは、既にのむらボートハウスさんやトキタボートさんは電気も復旧したようです。

三島湖ともゑボートさんは電気が復旧するまで臨時休業のようです。

f:id:fumitaka-siro:20191014210014j:plain

私はともゑボートさん17日に予約してました。という事は16日くらいまでに電気が復旧しなければ行けなくなりますね!私個人的にはボート店が店を開くのなら、いって上記画像の階段を重いバッテリーやエレキをもって頑張ろうと思ってました。実際先月はIバス会の三島湖戦があり、その時は停電中でこの長い階段をバッテリーやエレキを運んで降ろしました。今回は被害大きいのかな。仕方ないですね!


 私は前回こんなブログを書いてるので

 

fumitaka-siro.hatenablog.com

 17日の休みはやってる湖を探して釣りをしようと思ってます。