房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.11.27亀山湖

こんにちは!フミタカです。

結果から言うと亀山湖デコりました!今月に入ってからはこの始まり方多いなあ。

言い訳すると月末の最後の休みで風邪ひきたくなかったので、午前中であがりました。何せ雨が午前中の早い時間から降り始めて止む気配がありませんでした。

2019.11.27亀山湖

 

f:id:fumitaka-siro:20191127194959j:plain

本当に寒かった!

f:id:fumitaka-siro:20191127195640j:plain

天気予報とは裏腹に午前中雨がずっと降ってました。

水温は!

大体13.5℃平均!

f:id:fumitaka-siro:20191127205627j:plain

水質は!

濁り!思ったより濁っていた。

但し、長崎キャンプ場から猪川方面にいってみたら水は凄く綺麗でした。但し水温は

 12℃位です。

f:id:fumitaka-siro:20191127205649j:plain

これで下流域の水質が変ってくるかもですね!

紅葉は!

今週末から来週くらいがいいのかな?

f:id:fumitaka-siro:20191127205815j:plain

先日買ったウェアは!

f:id:fumitaka-siro:20191127210048j:plain

思ったより防水性能も高いです。水の侵入は全くありませんでしたよ!暖かくて良い買い物をしたと思います。

マズメ(MAZUME)

MZX コンタクトオールウェザースーツ POP V
ハイコストパフォーマンスモデル!!

f:id:fumitaka-siro:20191126051840j:plain

麺屋月影!

久々にお昼は月影さんで頂きました。

f:id:fumitaka-siro:20191127211558j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191127211610j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191127211625j:plain

本当に癒されました!

 

最後に!
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。