房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2024.6.10亀山湖

こんにちは!フミタカです。

去年10月25日以来の亀山湖

午後から仕事の為に午前中のみの釣行でした。

雨も午前中の早い時間のみでその後は少し曇った状態でした。

良い状況だと思ったのですが、私にとってはかなり厳しい釣行となってしまいました(笑)釣りって難しいです!

2024.6.10亀山湖

釣果

1匹 32㎝

のむらボートハウスさんのブログでは11匹となっていたので、他の釣り人は、釣れてたのですね!

なんだ俺だけダメだったのかと分かると凄く悲しいですね(^^)

状況分析

のむらボートハウスさんより出船

天気:雨のち晴れ

気温:最高24℃

水温:平均22℃

水質:濁り

水位:満水

風速:風速1~2m

1.ばあさんワンド

ここは不発

2.神社下

1匹!結局これがこの日の釣果

3.医院下

不発

4.本湖鳥居岬

5.トキタボートさん対岸

共に不発!

中々きつい釣りになってしまいました

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.5

帰着後は、メモリ28.6

短い時間の間に結構動いたので、そこそこ電池が消耗してました!そんなに飛ばしてないのですが、そこそこ長い時間の移動をしたのです。思ったより消耗してました

最後に

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。