房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022.10.18亀山湖

こんにちは!フミタカです。

何とも言えない状況になってます。

何と30㎝以上のバスが中々釣れません!

大きいバスも必ずかけてるのですが、何故かバラシてしまいます。まあデコよりましですかね!

2022.10.18亀山湖

釣果

数4匹 最大28㎝

いや~今日も参りました(笑)

のむらボートハウスさんの釣果ブログで、49/47/43を釣られた服部さん!この47㎝を釣るところを見ました!場所は長崎、ルアーはスピナべだそうです。羨ましい!

今日の失敗は、医院下から本湖方面に移動した時間が勿体なかったです。今日は当初、のむらボートハウスより上流と考えていたのですが、何を思ったか本湖に向かってしまいました。医院下でいい感じだったので、おりきさわ方面や長崎キャンプ場でずっとやってれば良かったです。

状況分析

のむらボートハウスさん!より出船

天気:雨のち曇り

気温:最高17℃

水温:平均18~19℃

水質:良いと思います。

水位:減水30㎝

医院下に向かう途中の橋付近のカバーで見事大きなバスをバラしてしまいました。これを機に移動したのが、本日の運の尽きだと思います。

本日は、雨の影響で気温も低く寒い1日でした。水質は、本湖どこでも同じ感じでしたが、水温はやはり上流方面の方が1℃くらい低い感じでした。

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.1

帰着後は、メモリ27.3

出船前

帰着時

本日の動きは

医院下を釣りながら登る~ばあさんワンド~藤林~鳥居岬~よりとも~のむらボートハウスさん対岸~長崎

そんなに飛ばしたつもりはないですが、いつも大体27.5で終わるのが今日は27.3でした。まあそれでもメモリは全然減ってない状態ですね!

今週金曜日も休みなので釣りに行く予定ですが、亀山湖リベンジですかね(笑)

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。