房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

ジョイバレー(2020.4.2)

こんにちは!フミタカです。

先日仕事の合間に釣りに行きました。釣りが終わった午後からの仕事は中々結構いけました。

ジョイバレー(2020.4.2)

f:id:fumitaka-siro:20200405073210j:plain

釣果!

5時間で16匹!かなり不服な釣果でした。

笑ったのが、午後からの仕事!いつも以上にハイな気分だったので結果は上々でしたよ。仕事で良い成果をだしたいのなら釣りですかね(笑)

f:id:fumitaka-siro:20200405073521j:plain

今後の予定!

Iバス会の釣り大会が始まるので、いよいよバス釣りをやり始めますが、コロナウィルス対策で今月はあんまり釣りに行かない予定!

理由は!

  1. 感染者になりたくない!感染すると職場に多大な迷惑をかけます。また私は85歳の母と住んでるのですが、母が感染すると年齢的に危ない。
  2. 営業活動を自粛させられるので大幅な減収にが予想されます。コロナははっきり言って1ヵ月そこらで解決する問題じゃない可能性が高いので、支出を控えるべきですね!

f:id:fumitaka-siro:20200405203404j:plain

もう本当に何であんなウィルスが出来たんでしょうね!

釣り場は大丈夫かもしれませんが、感染したリスクを考えると中々外に出れませんね!

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます

今後ともよろしくお願いします