房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2023.1.27 ジョイバレー

こんにちは!フミタカです。

今年初めてのジョイバレー!

しかし先日からの寒波の影響で正直釣りになりませんでした。特にルアーの付け替えが本当に地獄!でした。

2023.1.27 ジョイバレー

釣果!

数6匹 3時間

ジョイバレーに通い始めて最低の結果でした。

5時間だけのつもりで入りましたが、もう駄目でした。寒くてたまらん!集中力も無く、また廻りもほとんど釣れてない!これ以上やると釣りが嫌になりそうで、料金勿体ないと思いながらも釣りを終わりにしました!

あと、正直フェザーが使えなかったのは辛かった!最近はフェザーばかりで釣っていたので、投げれないことが凄いストレスでした(笑)

ジョイバレーの状況!

人は多いが、いかんせん釣れてないですね!

魚はそこそこ多く放流されてる気はしますが、釣り場の環境を少し変えてるようで、魚のポジションがよく分からない感じです。

因みに

私が入ったこのエリアは本当に釣れてなかったです。

対岸は良く見えましたが、午前中は日が当たらないので寒い(笑)

来月の鬼退治(イトウ釣り)は先が思いやられますね!

最後に

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。