房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

最近見た映画の感想!

こんにちは!フミタカです。

コロナウィルスの為緊急事態宣言の延期で、本当にブルーな状態ですね!

てか私の今後の生活を考えると経済的にも釣りの自粛をしなければならないです。何でそう思うかは、もし緊急事態宣言が5月で終わっても直ぐに景気は良くならないと判断するからです。

こんな時はインドアに過ごすしかないですね!

f:id:fumitaka-siro:20200507230328j:plain

最近見た映画の感想!

 テーマは昔懐かしの映画ですね!まあそれでも、しっかりこれも見ました。黒子のバスケの劇場版!Amazonのプライム会員は本当にお得だ!

f:id:fumitaka-siro:20200507231434p:plain

幽玄道士

キョンシーは本当にブームになりましたよね!しかしテンテンとスイカ頭が兄弟だったとは知りませんでした。確か映画では恋心を抱いる設定だったと思いますが、兄弟なら結構苦労したでしょうね!それ考えるとスイカ頭よく頑張ったと思います。

しかしあのテンテンことシャドウリュウさんはグラマーな女優になったね~!本当にびっくりです。

f:id:fumitaka-siro:20200507231642p:plain

幽玄道士2

この映画を改めて見て気づいたのが、幽玄道士と幽玄道士2でチビくろの役変わっていた事!今まで気付かなかったですよ!ネットで調べたら見事に当たってました!

そしてこの頃からベビーキョンシーが活躍します。可愛いけど結構うざい!しかも最強といっていいほど術が効かない(笑)

f:id:fumitaka-siro:20200507232851p:plain

この後にも幽玄道士3とか4とか来来キョンシーズとかあったようですが、この頃の私は既に大学生になっていたのでバイトに明け暮れと見てないです。まあプライムビデオに無料ででたら見るかもですね!

霊幻道士

私はどちらかというと上記の幽玄道士よりこちらの方が好きです。まあこの頃は既に高校生でしたから、そうなるかな~!なんせ幽玄道士は子供むけでしたからね!

しかも、この映画は、お笑いあり、幽霊との恋ありと本当に面白い映画でした。

f:id:fumitaka-siro:20200507234420p:plain

映画を見る時に!

私は日本語吹き替えより字幕を好みます。特に洋画はそうですね!スターウォーズとか絶対字幕じゃないといやですね!

f:id:fumitaka-siro:20191206235622j:plain

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。