房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

6月の釣行予定!

こんにちは!フミタカです。

やっとシロ君が帰ってきました。

叔母が手術することになり、大学病院に入院することになりました。シロ君は、叔母の娘夫婦のとこにしばらく預けられることになり、1月ほどそこにいました。まあその家には、シロ君が大好きな叔母のお孫さんがいるので、楽しかったのではと思ってます。先日からまた朝の散歩を一緒に行ってます。

この時は寝っ転がってナデナデしろと言ってます。ナデナデをやめると画像のように牙を少し出して「ウ~っ」と唸ります。すっかり甘え癖がついたシロ君です。

6月の釣行予定!

 

f:id:fumitaka-siro:20200529211736p:plain

f:id:fumitaka-siro:20200529212728p:plain

亀山湖に行きたい!

5月18日に房総のダム湖のレンタルボート店は一斉に営業再開!

最初は釣果報告は控えめでしたが、今はボート店の釣果報告が盛んになってきました!私は本当にこの時を待ってました。

f:id:fumitaka-siro:20191204220623j:plain

2019年の亀山湖

釣行11回、44匹、最大40㎝
1回の釣行の平均4匹!

去年大きな魚は釣れませんでしたが、割と色んなポイントでバスを釣ったので引き出しは増えたと思います。まあ秋口の台風で結構魚の付き場所は変わってるのでは?と思ってますけどね!

f:id:fumitaka-siro:20190605020453j:plain

現在の亀山湖の釣果!

ボート店さんの釣果情報を見ると数が異常に釣れてますね!確か2019年の最後に書いたブログで亀山湖は釣れるかも何て予想しましたが、別の意味で当たりました!

 

fumitaka-siro.hatenablog.com

 6月の亀山湖計画!じっくり考えたいと思います。

最後に!

ブログを読んで頂いてありがとうございます

今後ともよろしくお願いします。