房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022.9.16亀山湖

こんにちは!フミタカです。

桜の美しい季節に

亀山湖では中々の釣果をだしたのですけどね(笑)

2022.9.16亀山湖

釣果

数4匹 最大25㎝

前回高滝湖に続き、こんなはずじゃなかったんですけどね(笑)

のむらボートハウスさんのブログを見ると釣れてるので、私だけが外しまくった感じですね。釣れてる人もよく見かけたし、ボイルもあったし、見えバスも多数見かけました!最初私が湖に出た時も釣れそうな雰囲気だなあ~と思ってたのですが、まあなんとも悲惨な結果に終わりました。

因みに

下記のルアーばかり使ってました。

それで中々釣れないので、いつものスモラバ、DS等を使ったのですが、これも中々釣れない!

唯一良かったと思うのが、自分的にはミドストでした。釣った魚もミドストばっかりでした。

状況分析

のむらボートハウスさん!より出船

天気:曇りでたま~に晴れ間

気温:最高30℃

水温:平均26℃

水質:良いと思うが、ところどころアオコ!

水位:40㎝位

風速:1~3m(昼から風が出てきた感じです)

じいさんワンド~ばあさんワンド~藤林~トキタボート対岸とのむらボートハウスさんから近い場所は、何故か私だけが釣れず、仕方なしに今年なぜか相性の良い、よりとも島方面で釣りをしてました。

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.2

帰着後は、メモリ28.1

本日の行動は

のむらボートハウスさん付近を1時間くらい釣って~じいさんワンド~ばあさんワンド~神社下~藤林~トキタ対岸~鳥居岬~笹川入口~よりとも島~医院下

こんな感じで回ってます。

今日は、特に1人での釣行で移動に関してもエレキのメモリは普通は4~5くらいの速度でしか回ってませんでした。

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。