房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2022.10.5亀山湖

こんにちは!フミタカです。

今回はお友達大会でした。

本当は高滝湖での予定でしたが、強風が予想されたので亀山湖に変更!

急遽だったので、ティースタCUPがあっていたのむらボートハウスさんからの出船は無理と判断!トキタボートさんからの出船でした。

2022.10.5亀山湖

釣果

数8匹 最大27㎝

結構厳しい感じの亀山湖

優勝者も2,000gいってません。お友達大会のメンバーは、大会出てみれば?って腕前の方が多いにも関わらず、40UPが1本もなしといった感じ!

ティースタCUPの為におりきさわ、医院下方面は人で賑わうと予想した私は、よりとも、笹川方面にいきました。この選択は間違ってなかったと思いますが、バラしまくってサイズが伸ばせず、堂々のドン2となりました(泣)

私はどうもトキタボートさんから出船のお友達大会だとなんか相性わるく、去年、一昨年と確かデコだったと思います。あまり上流にいかないタイプの私にとってはいい位置にボート店あるのですけどね(笑)

状況分析

トキタボートさん!より出船

天気:曇り時々雨

気温:最高25℃

水温:平均22~23℃

水質:良いと思います。

水位:満水

なんか季節の変わり目の日って感じですかね?正直バスのポジションがイマイチ分からない感じでした。午後からも寒くなってきました。おまけに次の日も雨天気なので、冷たい雨が今後の房総の湖の水温を下げそうですね!

いよいよ厳しい季節の到来かな!

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.2

帰着後は、メモリ27.4

出船前

帰着

本日は

トキタ対岸~鳥居岬~松下ボート周辺~笹川入口~よりとも~藤林~本湖

あんまり距離は走ってないですが、スピードだしていたので思ったよりバッテリーのメモリは減ってました。

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。