房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2023.3.29亀山湖

こんにちは!フミタカです。

この日は、今期お友達大会の開幕戦でした。

そしてこの日は、房総チャプターの第1戦亀山湖釣舟協会CUPも行われてました。なので、亀山湖は釣り人で賑わってました。

2023.3.29亀山湖

釣果

数1匹 最大27㎝

のむらボートハウスさんの釣果ブログも最高5匹!

お友達大会も最高3匹なので、まあ厳しい亀山湖でした。

私のお友達大会メンバーはそれこそ房総チャプターでてみたら?って方もいるので、私の1匹は納得ですね!

しかも中々自身では正解を見つけられず、メンバーに教えてもらいながら、ミドストで何とか釣れました。

あと困ったことに

エレキの速度調整のダイヤルの調子がおかしいのが原因だと思うのですが、エレキは動くのですが、全然スピードがでません。なので遠くまでいけない状況が続き、仕方なく藤林あたりでずっと釣りしてました。これが釣果に影響したと思います。

状況分析

のむらボートハウスさん!より出船

天気:曇りのち晴れ

気温:最高16℃

水温:平均14℃前後

水質:濁り

水位:ほぼ満水

前日ののむらボートハウスさんブログでの予想通り、バンクにはバスが少なかったと思います。横の動きのルアーが有効だったと思います。

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.1

帰着後は、メモリ27.2

出船前

帰着後

本日の動きは

エレキの調子が悪いので

医院下~本湖トキタボート前~鳥居岬

その後はじいさんワンド~藤林~ばあさんワンドをぐるぐる!

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いします。