房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2023.8.8亀山湖

こんにちは!フミタカです。

今回は、8日亀山湖、9日笹川湖と連続での釣行になります。本当は泊まりたいのですが、どうしても家に一度帰りたい事情があるので、2日連続で湖に通います。明日もあるので、今回のブログ記事は少し短めです。

2023.8.8亀山湖

釣果

19匹 最大31㎝

お友達大会は3匹の重量で競います。

私は3匹1135ℊで9人中5位!でした。上位は40UPを釣れてますね!

あと私がいつも見ているYouTube動画「おかげさん釣行記」の京子さんが54㎝を釣られてました。のむらボートハウスさんのブログに乗ってますね!

おめでとうございます(笑)

大会での私の釣果上位3匹!

数を釣るコツは分かってるのですが、いかんせんサイズが~(笑)って感じですね!

因みに大きいのは、今のところは医院下をオススメします。

状況分析

のむらボートハウスさんより出船

天気:晴れ

気温:最高31℃

水温:30〜31℃

水質:アオコ

水位:減水2.6m

風速:2~3m

バスが集まってる場所やスクールに当たれば数が釣れます。

私が当たったのは、最初の画像の位置!トキタボートの桟橋横の岬ですね!スモラバで一気に数字を伸ばしました。

AXIA リチウムイオンバッテリー 『 Lio Tank 』 24V 80A

今回のリチウムイオンバッテリーの残量は以下の通り

出船直前は、メモリ29.4

帰着後は、メモリ26.8

移動は

午前中:のむらボートハウスさん廻り、じいさんワンド、ばあさんワンド、神社下

午後 :笹川入口、医院下

最後に

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。