房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

最近食べた美味しい担々麺!

こんにちは!フミタカです。

f:id:fumitaka-siro:20190920004559j:plain

最近食べた美味しい坦々麺

 

食べたお店!

f:id:fumitaka-siro:20190920004618j:plain

らぁ麺ひなたさん

〒299-0111 千葉県市原市姉崎2624

食べたメニュー

f:id:fumitaka-siro:20190921130637j:plain

ひなた特製担々麺! 

(並)780円

(大)880円

トッピング

肉わんたん100円(3個)

海老わんたん100円(2個)

半熟たまご100円

らぁ麺ひなたさんは基本鶏白湯メインです。その中でもこのメニューはインパクトある味です。そこがいいですね!

その他のおススメのメニュー

基本私はこのお店に行くとおまかせにすることが多いです。その中でも美味いと思った料理は以下の通り!

ホワイトクリーミィパイタンうま塩

f:id:fumitaka-siro:20190921213432j:plain

 まろやかな感じですね!女性にウケると思います。

つけ坦々麺

f:id:fumitaka-siro:20190921214044j:plain

夏限定のメニューです。私一押しのメニューは今年バージョンアップして美味しさ倍増でした。見た目が美しいのが特徴です。

濃厚鶏ばいたんのしょうゆ味

f:id:fumitaka-siro:20190921214718j:plain

これは確か特別メニューかな?これもおススメ!

本当の楽しみは!

このお店は女性店主様です。

とてもやさしく、笑顔が素敵な方です。

癒されますね( ´艸`)

f:id:fumitaka-siro:20190921215317j:plain

最後は私の癒しシロ君!