房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2019.9.24笹川湖(片倉ダム)

こんにちは!フミタカです。

f:id:fumitaka-siro:20190925125530j:plain

先日笹川湖(片倉ダム)にて

数5匹!最大25㎝!

f:id:fumitaka-siro:20190925202523j:plain

理由は、まあこのコーヒー色の水ですかね?

台風の影響か前日に降った雨の影響か分かりませんが、もし台風の影響というならこのどちゃ濁りに対してバスも慣れてもよさそう感じなので、やはり前日の雨の影響ですか!私だけが釣れてないですね!

f:id:fumitaka-siro:20190926012106j:plain

因みに5匹はこの岬から向こうに見える橋まで区間!この間だけは活性が高いです。しかし、この区間は私の経験上中々大きいバスが釣れない場所でもあります。

今月は休みの関係上27日も釣りに行けます。来月Iバス会の大会が笹川湖でありますので、通常ならもう1日ここに来た方がいいのですが、ここまで釣れないと亀山湖に行くか?ってなってます。

今回は以上です。