房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

美味しい醤油らーめん!

こんんちは!フミタカです。

 

美味しい醤油らーめん!

f:id:fumitaka-siro:20191026064422j:plain

 

私にとってダメだったらーめん!

  1. しょうゆラーメン
  2. 魚介系ラーメン

福岡から千葉にきて、最初に近くのラーメン店に行きました。食べたのは醤油ラーメン!その時私は半分くらいしか食べれませんでした。理由は辛い!

原因は醤油!千葉の醤油は私には辛すぎました。

魚介系のらーめんも独特の癖がありますよね!それがだめでした。

麺屋侍さん!f:id:fumitaka-siro:20191026070318j:plain

麺屋侍さんは、私の嫌いだったしょうゆらーめんと魚介系らーめんを好きにさせてくれました。本当に美味いです。

〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2丁目16−4

043-300-3601

営業時間  11時00分~14時00分 18時00分~21時00分

定休日 火曜、水曜

麺屋侍さんメニュー

画像にある侍ブラックとつけ麺は平日限定のメニュー

千葉の竹岡式らーめんをリスペクトしたようです。

f:id:fumitaka-siro:20191026070522j:plain

侍ブラック!

f:id:fumitaka-siro:20191026070906j:plainf:id:fumitaka-siro:20191026070922j:plain

 細麺で何よりこの味と香りのよい醤油系のスープが本当にたまりません。玉ねぎをトッピングすると本当に最高です。

ブラックつけ麺

f:id:fumitaka-siro:20191026072338j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191026072825j:plain

f:id:fumitaka-siro:20191026072851j:plain

侍ブラックのつけ麺版です。ブラックより少し麺が太くなります。こだわりですね!最近は私はこればかり食べてます。

おススメトッピング!

f:id:fumitaka-siro:20191026072927j:plain

玉ねぎが非常に合います。絶対おすすめのトッピング!

f:id:fumitaka-siro:20191026073044j:plain

味は本当に保証できます。

一度行かれてみてください!

侍ブラックとつけ麺は平日限定のメニューになります。